あなたは知ってる? リンゴの本当の切り方

リンゴの切り方、今まで間違っていたかもしれません。

あなたのリンゴの切り方は、きっと今まで間違っていました。

上の動画を見てください。あなたは、皮を丁寧にむいていましたよね? ユーチューバーのグラント・トンプソンさんは、それよりすごく簡単な方法を教えてくれました。リンゴの芯から少し外れたところを、上から下に切ればいいのです。

芯を中心に、こんな感じに切ってください。いつもより5倍は簡単ですよ。

子供のお弁当にするときや、会社のおやつに持っていくときは、リンゴを輪ゴムで巻きつけましょう。こうすれば、リンゴの実は全然痛みません。外出先で、フレッシュなリンゴを食べることができますよ。ぜひ試してみてください。

Apples Lower Cholesterol

Health Benefits Of Apples

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】