NEWS

眞鍋かをり、元イエモン吉井和哉と結婚 ブログで公表

2015年06月27日 01時06分 JST
時事通信社/Getty

タレントの眞鍋かをりさん(35)が2月26日、かねてより交際していた元ロックバンド「THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)」のボーカルでミュージシャンの吉井和哉さん(48)と結婚し、妊娠していることを自身のブログで公表した。

眞鍋さんのブログは以下の通り。

    ◇

私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。

これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

    ◇

日刊スポーツが関係者の話として伝えたところによると、出産は早ければ10月の可能性もある。2人はすでに都内のマンションで一緒に暮らしており、挙式や披露宴については行う予定はないという。

2人は2011年秋、食事の席で出会い、2012年に交際が発覚。眞鍋さんは交際を認めていた。吉井さんは前妻との間に4人の子供がいる。

眞鍋さんは2009年、前所属事務所との専属契約を巡って訴訟に発展、2011年末に契約の解消を確認して和解した

眞鍋さんの結婚報告を受け、事務所の先輩で眞鍋さん“芸能界の父”を自認するフリーアナウンサーの小倉智昭さん(68)は26日、MCを務めるフジテレビ系の情報番組「とくダネ!」の生放送で、「父親としてうれしい」と祝福した。

小倉は、2年4カ月の交際期間を経てのゴールインに「長いおつきあいではありましたが、本当におめでとうございます」というと、前日に会ったことを明かしながら「ちょっと前から一緒に暮らしている」「体重が5キロ増えて、おなかがポッコリしていた」など“娘”眞鍋の近況を報告した。

小倉智昭、“娘”眞鍋の結婚祝福「おなかがポッコリしていた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM 2015/06/26 11:49)

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

関連記事

【鼎談:疋田智さん×眞鍋かをりさん×松浦編集長】