レディ・ガガ、バハマのビーチで仕事の哲学を語る「一生懸命に働いて...」(画像)

レディ・ガガは、バハマで最高のバケーションを送ったようだ。
Instagram

レディ・ガガは、バハマで最高のバケーションを送ったようだ。

彼女は6月17日、カリブの島で太陽の光をたっぷりと浴び、2枚の画像を投稿した。ガガは砂浜のヤシの木のそばで緑の水着をまとってポーズをとっている。

ガガは画像のキャプションに短い言葉を添えた。まるで、彼女の仕事の哲学のようだ。

「一生懸命に働いて、よく遊ぶ。もう一度一生懸命働いて、もっとよく遊ぶ」

完全な休養とリラクゼーションではなかったようだ。29歳のガガは19日に、ニューヨークに戻ってラジオ・シティ・ミュージック・ホールのショーを行った。そして20日にバハマのパラダイス島でトニー・ベネットとのライブツアー「Cheek to Cheek」でライブを行った。

Work hard, play hard. Work hard again, play harder.

A photo posted by @ladygaga on

I take a Bahama mama

A photo posted by @ladygaga on

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

Kendall Jenner

Celebrities In Bikinis

【関連記事】

注目記事