ライフスタイル

夏に真似したい。オードリー・ヘプバーンの爽やかで上品なスタイル(画像集)

2015年07月10日 00時47分 JST | 更新 2015年07月14日 15時12分 JST

どんなスタイルでも上品でエレガントに着こなす、名女優オードリー・ヘプバーンは永遠の憧れです。夏に、ヘプバーン流のおしゃれを楽しんでみませんか?

ヘプバーンは、数々の印象的な着こなしを披露してくれましたが、なかでも映画「ローマの休日」は素晴らしい。彼女の着こなしは色あせません。

下の画像のように、ハイウェストのミドル丈のスカートに、白いシャツとスカーフを合わせたスタイルは、今でも素敵ですね。夏の旅行にもぴったりで、とても快適です。

audrey

さあ、ヘプバーンのおしゃれを見てみましょう。「ローマの休日」の気分に浸りながら……。

Summer Style Inspiration From Audrey Hepburn

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

セレブの美しきドレス姿 華やかなファッションの祭典

anne

ケイティ・ペリーの新境地 ファーコートを素肌で着こなす(画像集)

katy perry

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています