ミスティ・コープランドら強く美しい5人の女性が鍛え抜かれた体を披露

アフリカ系のプリンシパル、ミスティ・コープランドらが鍛え抜かれた体を披露し、世界中の女性たちを力づけるメッセージを送っている。

スポーツウェアブランド「アンダーアーマー」の最新キャンペーンI Will What I Want(私の意志のままに)」は、世界中の女性たちに向けて力強いメッセージを発信している。

キャンペーンのモデルは強く美しい5人の女性、スーパーモデルのジゼル・ブンチェン、「アメリカン・バレエ・シアター」初のアフリカ系プリンシパルミスティ・コープランド、アルペンスキー選手のリンゼイ・ボン、サッカー選手のケリー・オハラ、そしてプロサーファーのブリアナ・コープだ。

ジゼル・ブンチェン

ミスティ・コープランド

彼女たちは鍛え抜かれた肉体を披露し「女性であることに否定的な気持ちを持つことを克服する」と宣言している。

そして、それぞれ「賞賛されても非難されても、私は心を乱されない」「レッテルを貼られても否定されても、私は支えられている」「疑われても評価されなくても、私は抑えつけられない」と女性の強さを表現するメッセージを発信している。

ジゼル・ブンチェン

ミスティ・コープランド

リンゼイ・ボン

これはアンダーアーマーの新しいスポーツブラ「Armour Bra」のプロモーションで、プレスリリースによれば、モデルたちが発信しているメッセージは「女性たちがスポーツブラに求めているもの」だそうだ。

アンダーアーマーのCEOのケヴィン・プランク氏は、女性のスポーツウェアをさらに増やしていきたいと話しており、女性をターゲットにしたプロモーション活動に積極的な姿勢をみせている。今後も女性の強さや美しさを伝えるメッセージを伝えるプロモーションが続きそうだ。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

[日本語版:平井眞弓、合原弘子/ガリレオ]

Misty Copeland 2013 Calendar

Misty Copeland

【関連記事】

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー

(edited)