コミケ88閉幕 コスプレ3日目「七つの大罪」から「がっこうぐらし!」まで(画像集)

日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット88(コミケ88)」が8月16日に閉幕した。屋上のコスプレエリアでは思い思いのキャラクターに扮したコスプレイヤーたちで埋め尽くされていた。入道雲が迫っていたものの晴天に恵まれ、コミケ会場で大雨が降ることはなかった。

日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット88(コミケ88)」が8月16日に閉幕した。屋上のコスプレエリアでは思い思いのキャラクターに扮したコスプレイヤーたちで埋め尽くされていた。午後は入道雲が迫っていたものの晴れ間が多く、会場で大雨が降ることはなかった。

「七つの大罪」のエリザベスに扮した「えなこ」さん

「ポケットモンスター」のエーフィ擬人化バージョンに扮した396(みくろ)さん

「がっこうぐらし!」の「みーくん」に扮した「ゆきち」さん

7月にアニメ化された「がっこうぐらし!」「モンスター娘のいる日常」のキャラクターに早速なりきっている人もいた。その一方で、1980年代の漫画「Dr.スランプ」「くそみそテクニック」なども根強い人気だった。

【コミケ88】コスプレ1〜3日目

【関連記事】

注目記事