衝突事故を間一髪まぬがれた男性の助かり方が尋常ではない(動画)

この動画を見たあなたはおそらくリプレイボタンを何回も押したくなってしまうだろう。

ロシアで自転車に乗った2人の男性がトラックの衝突事故に遭遇したが、ほぼ無傷で生還することができた。

LiveLeakに投稿された車のダッシュボードカメラの動画には、モスクワの北東から500マイル離れたキーロフ州の道路脇で、2人の男性が自転車で並んで走っている姿が写されている。その時、前の車を追い越そうとした1台のトラックが彼らの横に現れた。

しかし、トラックが前の車を追い越そうと左車線に移った瞬間、その正面から対向車のトラックがやってきた。2台のトラックは衝突し、片方のトラックのトレーラーはバラバラになり、2人の男性の周りにはトラックの破片が降り注いだ。

驚いたことに、このトラックの破片はどちらの男性にもかすりもしなかった。

2人が自転車から降りて、破片が散乱している中を歩き始めたところでこの動画は終わっている。

この事故がいつ起きたのかは分からない。動画の出所もはっきりとしていない。しかしこの動画を見たあなたはおそらくリプレイボタンを何回も押したくなってしまうだろう。

【関連記事】

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

注目記事