ライフスタイル
2015年09月13日 19時49分 JST | 更新 2015年09月13日 20時21分 JST

アリッサ・ミラノ、授乳写真について語る(画像)

アメリカ人女優アリッサ・ミラノは、母乳で子育てすることについて、ある考えがあるようだ。

「MTVの授賞式で、歌手のマイリー・サイラスが、乳首を露わにしたことはみんな好意的だったわよね。でも、私がこんな感じで授乳している写真をあげたら、心ないコメントが殺到したわ」と、ミラノは「エンターテインメント・トゥナイト」で語った。

ミラノが、授乳している様子をInstagramなどに投稿したところ、「恥知らず」などと批判のコメントが寄せられていた。

Make-up, hair in rollers, breastfeeding and being prepped by our producer for #TheTalk.

Alyssa Milanoさん(@milano_alyssa)が投稿した写真 -

ミラノは、「えっと、母乳は子供に与えるために作られているのに、セクシャルな胸だととらえるなんて。そんなのクレイジーよ」などとコメントしたという。

42歳の母であるミラノは、批判する人たちを気にしない。彼らに、4歳のミロや1歳のエリザベラの子育ての指図は受けない。「私は、たぶんエリザベラが6歳になるまで、母乳で子育てするつもりよ」

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工

estherphotoshopforfront

VMAs 2015 Red Carpet 画像集

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています