NEWS

TOKIO国分太一の結婚に、城島茂リーダー「無人島での仕事が...」

2015年09月16日 00時23分 JST

「無人島での仕事が残ってますので」――。

TOKIOの国分太一さんが9月15日、結婚を発表したことを受け、同グループのリーダー、城島茂さんが報道陣に結婚について聞かれ、こう答えた。

城島さんは「人一倍責任感が強い太一くんのことですから、今回の決断はいろんな思いがあったかと思いますが、これからもメンバー一同、5人で刺激しあって頑張って精進していきたいと思ってます」と祝福。さらに結婚について問われると……

自身の結婚については「太一くんみたいに『ビビット』来る相手がいたらと思うんですけど、無人島での仕事が残ってますので」と笑わせた。「太一くんが『リーダーが悩んでる』って言ってましたが?」と追求を受けるも、持ち前の笑顔で「その時期は過ぎましたね。以前は東山さんがいくまではというのはあったんですけど。先輩がいってしまい、メンバー2人がいってしまい。いついけばいいんだと思いながら、日々汗を流してます。僕も後に続けばいいなと思います」と話した。

城島茂、国分の結婚会見は「男として誇らしい」 自身の結婚は「無人島が…」 | ORICON STYLE 2015/09/15 14:36)

日テレ系のバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH」では、TOKIOは無人島を開拓している。

2015年に結婚した人々

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています