NEWS

川島なお美に応援の声続々「焦らずゆっくり」 ミュージカル代役は武者真由

2015年09月17日 23時34分 JST | 更新 2015年09月17日 23時34分 JST

oricon style

女優・川島なお美(54)の公式ブログが18日、所属事務所により更新され、改めて主演ミュージカル『パルレ ~洗濯~』を体調不良のため降板することが報告された。また、代役を同作品に出演している武者真由が務めることも発表された。

「事務所からのお知らせ」のエントリーで「この度、ミュージカル『パルレ ~洗濯~』を体調不良のためやむを得ず降板させて頂く事になりました。降板にあたり公演を楽しみにして頂いておりましたお客様にはご心配、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます」と伝えられ、そのほか、出演者、関係者にもお詫びの言葉がつづられている。

 

川島は今月7日に夫の鎧塚俊彦氏(49)とともに出席したイベントで、激やせぶりが注目され、体調を心配されていた。

降板が伝えられたブログのコメント欄には「今は自分に正直にゆっくり休んで下さいね!! また元気な姿をテレビを見れる事、楽しみにしております」「なお美さん待っていますよ 焦らずゆっくりね」といった励ましの声や「同年代の私も、あちらこちらが痛くて体の具合が悪い時は体をやすめて焦らずに」「たくさんのファンの方がなお美さんを応援してます! ふぁいとふぁいと!」と応援の声が続々と届いている。

なお所属事務所によると今後の仕事については「これからの検査次第」と話している。

【関連リンク】