NEWS

千原ジュニアが結婚 「凄ワザ!にビビットきまして」

2015年09月28日 16時38分 JST | 更新 2015年09月28日 16時38分 JST

oricon style

千原ジュニアが一般女性と結婚「すべらない家庭を築いて行きたい」

お笑いタレントの千原ジュニア(41)が28日、今年春から交際していた一般女性と結婚した。所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じてジュニアは「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」とコメントを寄せた。

きょう28日に婚姻届を提出したというジュニアは「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」と結婚を報告。

「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でもよまやま さかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です」とし「まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。(※コメントは原文ママ)

ジュニアは9月発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一般女性とのデート写真が掲載され、同誌の直撃に「カノジョや、カノジョ」と真剣交際していることを明言した、と報じられた。17日に木曜レギュラーを務めるTBS系『白熱ライブ ビビット』に生出演した際に、その報道について話を振られると、事実であることを認めつつ「誰が興味あんねん」と照れた表情を浮かべていた。

なお、お相手は妊娠しておらず、挙式は行わない。

2015年に結婚した人々


【関連記事】