福山雅治が結婚 誕生日を迎えた吹石一恵と【コメント全文】

歌手の福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを9月28日、発表した。

歌手の福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを9月28日、発表した。この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚となった。スポニチなどが報じた。

デイリースポーツによると、2人は数年前にも交際が報じられていた。福山は事務所が寄せたファックスの中で「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とコメントしたという。

ORICON STYLEによると、福山と吹石のコメント全文は以下の通り

■福山雅治コメント

ご報告

応援していただいている皆様へ

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、

いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

ふたりとも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟なところ多々あるかと思います。

ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、

ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライブの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを

最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

福山雅治

■吹石一恵コメント

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。

突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に

支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、

皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、

あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、

今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

吹石一恵

2015年に結婚した人々

【関連記事】

注目記事