北斗晶さん退院「不安な時、支えてくれたのはみんなのコメントだった」

「生かしていただき本当に本当にありがとうございました」
URAYASU, JAPAN - MAY 29: Akira Hokuto arrives for the MTV Video Music Awards Japan 2005 on May 29, 2005 in Urayasu, Chiba Prefecture, Japan. (Photo by Junko Kimura/Getty Images)
URAYASU, JAPAN - MAY 29: Akira Hokuto arrives for the MTV Video Music Awards Japan 2005 on May 29, 2005 in Urayasu, Chiba Prefecture, Japan. (Photo by Junko Kimura/Getty Images)
Junko Kimura via Getty Images

乳がんで右乳房全摘出手術を受けたタレントの北斗晶さん(48)が10月3日、自身のブログを更新し、退院を報告した。抗癌剤治療が始まるまでの期間、退院の許可が出たという。

北斗さんは、「家に帰れる。それだけで気持ちが落ち着く」と心境を告白。夫の佐々木健介さんと、長男の健之介さんに囲まれた笑顔の写真を公開した。

そして、「生かしていただき本当に本当にありがとうございました」と感謝。さらに、ブログ読者に対して「真夜中、不安で寝られない時を支えてくれたのはみんなのコメントだった」と明かした。

一方で、これからも治療が続くことをふまえ、今後もコメントなどを投稿して欲しいとしており、「素直に遠慮なく甘えるよ。みんなに 心からありがとう」と綴った。

【関連記事】

注目記事