NEWS

鈴木浩介が大塚千弘と結婚 「刑事7人」での競演で急接近

2015年10月08日 14時17分 JST | 更新 2015年10月08日 14時17分 JST

oricon style

kosuke suzuki

鈴木浩介(左)と、大塚千弘

鈴木浩介&大塚千弘が電撃結婚「この夏の共演を機に親しく」

俳優の鈴木浩介(40)と女優の大塚千弘(29)が8日、双方の公式サイトで結婚を発表した。以前から知り合いの仲だったが、今夏放送されたテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』での共演を機に急接近。きのう7日、結婚した。

それぞれ、結婚へ至った理由を「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」(鈴木)、「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました」(大塚)と説明。

鈴木は「これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」と決意表明した。

大塚も「二人で、どんな時も感謝の気持ちを忘れず、毎日の生活の中にささやかな幸せをいっぱい見つけながら、笑顔が溢れる家庭を築いていきたいです。まだまだ足りないところだらけの私ですが、これからも慢心することなく、何事にも全力で向き合い、皆様にお芝居を通して感謝の気持ちを伝えられるよう益々精進して参ります」とつづった。

さらに大塚は「新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私達のペースで歩んでゆきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」として、周囲への感謝とともに「ありがとうございます」と3度繰り返して結んでいる。

【関連記事】

関連記事

2015年に結婚した人々