「彼は私に色を教えてくれた」Twitterに投稿された漫画、静かな感動を呼ぶ

Twitterユーザーのしらこさんが10月26日に投稿した「色の見えない少女」というたった4ページの漫画です。

Twitterユーザーのしらこさんが10月26日に投稿した「色の見えない少女」というたった4ページの漫画。「鳥肌が立った」「切なすぎです」と感動する声が静かに広がっている。

【UPDATE】この漫画は飽くまでもフィクションであり、現実の色覚障害の症状を描いたものではありません。当初のタイトルには「色覚障害を描いた漫画、静かな感動を呼ぶ」とありましたが、誤解を招かないように「Twitterに投稿された漫画、静かな感動を呼ぶ」と変更します。(2015/10/29 16:30)

【関連記事】

関連記事

コミケットスペシャル6(1日目)

コスプレ美女120選

注目記事