旅のプロが教えてくれた、プライベートで行きたい"本当の旅行先"(動画・画像)

さあ、旅行に出かけよう。

達人はお決まりの旅先を選ばない。

本当にユニークな場所に旅したいのなら、プロの声を参考にしてみよう。

雑誌「ハーパーズ・バザー」が、旅行産業のプロである、ホテル経営者、トラベル雑誌の編集長、TV番組の司会者などに、「もし旅行に行くのなら、どこに行きたいか」を聞いてみた。彼らの答えは、有名な観光名所ではなかった。

ハフポストUS版のお気に入りは以下の3つだ。

■南アフリカ

ジェフ・クラインのおすすめ(サンセットタワーホテルのホテル、レストラン経営者)

■ブータン

ジャスミン・ロビンソンのおすすめ(ホテル予約サイト「Mr & Mrs スミス」の主任)

■エジプトのシワ・オアシス

フランセスカ・ボナートのおすすめ(メキシコのホテル「コキ・コキ・トゥルム」のオーナー)

あなたは、どこに行きたい? さあ、旅行に出かけよう。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

カナダ : バンフ国立公園のレイク・ルイーズ(アルバータ州)

プロが選んだ「死ぬ前に一度は行くべき名所」

【関連記事】

あるフランス人メガネ男子が見た宮崎県小林市。2回見たくなる動画です

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー