NEWS

顔文字と、それを入力している時の表情を比べてみたらこうなった【画像】

2015年11月21日 01時50分 JST

まさかこんな顔してタイピングしてるとは思わなかったよ。┐(´ 。`)┌ヤレヤレ

  • いいね! じゃあまたね!! (^^)
    HuffPost
  • 笑える、それ大好き!
    HuffPost
  • おぉ、こんな面白い動画見たの初めて。
    HuffPost
  • うそうそうそうそ、本当にすごいね。本当に。間違いなく!! これは絶対!!!! すごいね!!!!!
    HuffPost
  • 午前11時じゃなくて午後2時がいいって?全然大丈夫よ!全く問題ないわ
    HuffPost
  • 本当に笑ったよ。
    HuffPost
  • わぁ、あなたの赤ちゃんとってもかわいいね!
    HuffPost

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。


【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています