双子の赤ちゃん、家族みんなで心待ちにしていたよ(タイムラプス動画)

双子が誕生するまでの物語。

あるママが、双子が誕生するまでの妊娠の様子をとらえた、タイムラプス動画を投稿した。

アメリカ・ブルックリンに住むヘザー・トモヤスさんは、夫と2歳の息子さんと一緒に、新たな妊娠を伝える写真を撮影。その後、トモヤスさんと息子さんは、毎週何回か全く同じ服で写真を撮影し、そのスナップを使ってコマ送りの動画を製作した。

2015年10月6日、トモヤスさんが出産する直前。

双子の赤ちゃん、誕生しました!

トモヤスさんは、いつか双子の赤ちゃんたちに、お腹の中にいた証としてこの動画を見せたいそうだ。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー