ブリトニー・スピアーズが踊った。アデルのHelloに合わせて「百万回でも踊れるわ」

ブリトニー・スピアーズのダンスは、今でも色あせていない!

ブリトニー・スピアーズのダンスは、今でも色あせていない!

アデルの「Hello」にあわせて踊る姿を、彼女はInstagramでシェアした。白黒の映像の中で、ブリトニーは優雅なターンを披露している(バレエのフェッテだ)。

I could dance to this song a MILLION times...love you @adele!

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した動画 -


キャプションには「この曲なら百万回だって踊れる…アデル大好き!」とアデルへ愛のメッセージを送っている。

一方のアデルもブリトニーが好きなようだ。

10月、ファッション&カルチャー雑誌「i-Dマガジン」に、ブリトニーのラスベガスのショー「ピース・オブ・ミー」に行って見てみたいとアデルは語った。その記事を見たブリトニーは、Twitterで招待状を送っている。

アデル、私のショーのチケット2枚と、あなたのショーのチケット2枚を交換しましょう!ピース・オブ・ミーにきて、いつでも「Hello」って声をかけてね!!


この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

Britney Spears

笑顔のブリトニー・スピアーズ

【関連記事】

注目記事