「双子の妹」みたいに、僕も家族写真を撮ってみた。......猫と(画像)

妹のメレディスさんの28歳の誕生日に……。

あるブロガーは、“双子の妹”の二人の子供の代わりに、自分の“飼い猫”を使って、妹家族の真似をした写真を披露した。

台湾に住むゴーディ・イエーツさんは、下のような陽気な写真を撮って、妹のメレディスさんの28歳の誕生日にプレゼントしたのだ。

「双子のメレディスはすごくいい妹だけど、僕は悪い兄なんです。毎年、誕生日になると、彼女はとてもクールなプレゼントをしてくれるんです。僕がどこに住んでいても、プレゼントを送ってくれたり、準備しておいて後で渡してくれたりするんだ」。ゴーディさんはブログに書いた。

「僕は、最悪の兄ですよ。彼女の誕生日に何も買ってあげたことがないからね。普通、遠くに住んでいる人に、誕生日プレゼントを買うことはないよね。だから、僕は、彼女になーんにも買ってあげなかったんだ。メレディスはいつも僕に贈ってくれたのに」

しかし2015年、ゴーディさんはついに本気を出した。

この猫を愛するブロガーは、ハフポストUK版に「私とメレディスは、実際の双子ではない」とコメントした。彼の写真が話題となり、うっかり世界中のニュースサイトで紹介されることになったが、ほんの冗談だったのだという。

さあ、写真を見てみよう。もっと詳しく知りたい人は、ゴールディさんのブログをチェック

この記事はハフポストUK版に掲載されたものを翻訳しました。

Men and Cats

【関連記事】

あるフランス人メガネ男子が見た宮崎県小林市。2回見たくなる動画です