Huffpost Japan

最新ビキニの広告に賞賛の声 モデルになったのは誰?

投稿日: 更新:
印刷

小売デパートチェーンのターゲット・オーストラリアは、すべての年代・体型・体格の女性を登用した最新のビキニ広告で賞賛を受けている。

12月2日、ターゲット・オーストラリアがクリスマスカタログで、この写真をFacebook上に投稿し賞賛された。というのも、ただあらゆる体型の女性を特集したからではなく、かなり年配の銀髪の女性まで取り上げたからだ。

Yay for looking good and feeling great this summer! We have a huge range of swimwear styles for all body shapes. http://bit.ly/1StrNmb

Posted by Target Australia on 2015年12月2日


ぴったりの水着を着て、最高の夏を感じましょう! あらゆる体型向けの水着を、豊富に取り揃えています。

写真はほとんど修正していないようだ。くびれを自信満々に披露する女性もいる。2015年初め、ターゲットはより現実的で多様なモデルを特集することを約束して、 ”エブリ・バディ” キャンペーンを立ち上げた。

ツーピースを着た中年女性を見て、関心を示す人はあまりいないだろう。だが、この写真には数百もの前向きなコメントが寄せられた。

「年配女性のビキニ姿を見て、お店に行きたくなりました。試着してみて、いつも着ているワンピースの代わりに買ってしまうかもしれませんね」とコメントする人もいれば、『やりましたね、ターゲット! 社会は「本物の身体こそ美しく」と多くの人がいうように「美には年齢も人種も関係ない」ことを理解するべきです』 とコメントする人もいた。これら全てのコメントには、共通するメッセージがあった――時間に関する言葉だ。

シルバー年代のモデル、メル・ブラディは50代だが、ターゲットで数多くのモデル経験がある。彼女はInstagramにもたくさんの写真を投稿しているが「ベビーブーム世代を、今時の方法で表現できたことを、とても誇りに思います」とコメントした。 


他のファッションブランドも、年配のモデルを起用することで、その年代にアピールし始めた。2015年初め、62歳の女性がランジェリー部門の顔になり、女優のヘレン・ミレンやジュリアン・ムーアのような50代後半のスターが、美容部門の広告塔になったりしている。

女性のみなさん、いつまでも楽しんで!

この記事はハフポスト・オーストラリア版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】
ケイト・ウィンスレットとスカーレット・ヨハンソンが「すっぴん」を公開した理由(画像)
kate winslet scarlett johansson

セレブの美しきドレス姿 華やかなファッションの祭典
anne

Close
「世界で最も美しい顔100人」画像集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています

他のサイトの関連記事

菜々緒ら輩出・15代目三愛水着イメージガールに『Ray』専属モデル・松元絵里花

ビキニ着用でガソリン無料! ウクライナ・キエフ