クリスマスの可愛い子犬たち、実はこう思ってた?(画像集)

「どうして僕がサンタの帽子かぶらなきゃいけないの?」

クリスマスパーティーに大晦日、お正月。年末年始は楽しい行事が目白押しだ。

それはInstagramに投稿する写真を撮るチャンスでもある。活躍してくれるのが可愛いわんこたちだ。サンタの帽子をかぶったりリボンをつけたりしたわんこが、ソーシャルメディアにあふれる季節だ。

特に子犬は大人気だが、撮った写真をよく見て欲しい。もしかしたら私たちが思っているほど、わんこたちは写真撮影を楽しんでいないかもしれないから。

まさかとは思うが、心の中ではこう言っているかも……。

「このままじっとしていたら、糸くずのかたまりと勘違いして放っておいてくれないかな」
DusanManic via Getty Images
「字を読めないことを知ってるでしょ? これって罰ゲーム?」
Lambert/Archive Photos via Getty Images
「後ろ足はどこにいったんだろう」
Dorottya_Mathe via Getty Images
「聞こえていないだろうけれど、心の中では嫌だって言ってるんです」
TIMOTHY A. CLARY via Getty Images
「“クリスマスリースと1960年代のコッカー・スパニエル”という写真を撮るなんて、僕何かした?」
H. Armstrong Roberts/ClassicStock via Getty Images
「僕のスマイルを見ていたらクレジットカードの支払額のこと忘れられる?」
RightCameraman via Getty Images
「ゴールデンレトリバーをお願いしていたのに、僕をもらったの? 残念だったね」
Matthew Lloyd via Getty Images
「赤鼻のトナカイは仕事を辞めたらいいのに」
Cols3 via Getty Images
「実は電気工だということを、うっかり話してしまった?」
Martin Poole via Getty Images
「この人本物のサンタじゃないな。弟子の1人?」
Glenn Koenig via Getty Images
「笑っているようにしか見えないかもしれないけれど、もともとこんな顔なんです」
Thomas Strand via Getty Images
「サンタがどうやってこれだけのプレゼントを運んできたかって? ほとんど知られていないけれど、犬も働いてるんですよ」
Danita Delimont via Getty Images
「このクリスマスツリーの葉っぱを食べたい。後で部屋の隅で吐いてしまうだろうけれど」
Sherman via Getty Images


今年もありがとう、わんこたち。来年もよろしくね!

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

水中の子犬たち

【関連記事】

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています@HPJPLifestyle をフォロー