Huffpost Japan

ココリコ遠藤章造、クリスマスに入籍 再婚相談は誰に?

投稿日: 更新:
ENDOSHOZO
日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル!!」の制作発表に登場=3日、東京都千代田区 | 時事通信社
印刷

oricon style

遠藤章造、ラジオで結婚報告 再婚相談は元妻・千秋に

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造(44)が26日、MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!』(深1:50~)で、かねてより交際していた一般女性と25日に再婚したことを生報告した。

番組冒頭で遠藤は「僕、結婚させていただきまして。ありがとうございます。12月25日に入籍しまして。結果、クリスマスになったんですけど」と報告。再婚の決意は子供ができたことがきっかけといい、最初に再婚の相談をしたのは元妻でタレントの千秋だと告白した。

結婚式については「2回目ですから派手にどーんというのはない、と。式やるんやったら加藤(浩次)さんの番組の『なら婚』(日本テレビ)かと、ふわーと思いましたけど…こればっかりはちょっと待ってください」と話していた。

また、赤ちゃんについては性別はまだわからないとし「(出産は)春以降、夏までには。5月、6月くらいが予定日」と明かした。

【関連記事】

他のサイトの関連記事

ココリコ遠藤章造、関根勤元マネと近くオメデタ再婚

ココリコ遠藤結婚 関根勤の元マネと年内…妊娠中

〈速報〉太田光「正月は客が最新ニュースを知らず困る」