「私の妹が可愛すぎる件について!」北川景子との結婚、DAIGOの姉が歓喜

DAIGOの姉の漫画家、影木栄貴さんが1月11日、「私の妹が可愛すぎる件について!」とブログで喜びを露わにした。
時事通信社

タレントのDAIGOさん(37)が女優の北川景子さん(29)と結婚したことについて、DAIGOの姉の漫画家、影木栄貴(えいき・えいき)さん(44)が1月11日、「私の妹が可愛すぎる件について!」とブログで喜びを露わにした。

弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!

やったー!おめでとうー!

ということはですよ、

ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!

やったー!

私の妹が可愛すぎる件について!

しかも優しすぎる件について!

姉は何度も励ましてもらっています。

人生こんなことが起こるんですねえ。

すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!

ラブです!

オタクと女優、大丈夫かと皆様不安に思われたようですが大丈夫だよー!

(「子蔵屋日記」2016年01月11日)

ブログには、影木さんが12月に描いた北川景子さんの似顔絵も載っていた。

■影木栄貴さんってどんな人?

影木さんとDAIGOさんの母方の祖父は、竹下登・元首相。影木さんはボーイズラブ漫画の作者として人気があり、同じく漫画家の蔵王大志さんと合作した「LOVE STAGE!!」のアニメ版では、DAIGOが声優として出演するなど、さまざまなメディアで姉弟仲の良さを見せている。

▼画像クリックで展開します▼

2015年に結婚した人々

【関連記事】

注目記事