Huffpost Japan

松本人志に小学館が「お詫び」 何があった?

投稿日: 更新:
MATSUMOTO HITOSHI
TORONTO, ON - SEPTEMBER 12: Director Hitoshi Matsumoto attends the premiere of 'R100' at Ryerson Theatre on September 12, 2013 in Toronto, Canada. (Photo by Jemal Countess/Getty Images) | Jemal Countess via Getty Images
印刷

「ダウンタウン」の松本人志が、解散騒動に揺れたSMAPの中居正広に対して木村拓哉へ謝罪するよう助言したと女性誌「女性セブン」に報じられたことについて、1月20日にTwitterで否定した。同誌を発行する小学館のニュースサイト「NEWSポストセブン」は22日、公式サイトに「お詫びいたします」との謝罪文を掲載した。

サイトでは、「松本人志氏が中居正広氏に助言したとする記事について」と題して次のように記された。

女性セブン2月4日号にて掲載いたしました松本人志氏のコメントに関しましては、関係者へ取材して書いたものですが、ご本人に確認せぬまま掲載しましたことをお詫びいたします。
 
松本人志氏が中居正広氏に助言したとする記事について│NEWSポストセブンより 2016/01/22 17:00)

また、当該記事はサイトからも削除された。

21日発売の「女性セブン」は、解散騒動が拡大した際に中居が松本に相談。松本が中居に対して「事態は深刻。解散したくないなら木村に頭を下げろ」とアドバイス、中居がさらに焦ったなどと伝えていた

松本はこの件で20日、Twitterに次のような投稿をしていた。

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

ハフィントンポストの人気記事

Close
ジャニーズを卒業した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡

他のサイトの関連記事

松本人志(@matsu_bouzu)さん | Twitter

ダウンタウン松本 好きな女子アナ4位の山崎夕貴に「僕なら17 ... - YouTube