Huffpost Japan

どんな唇も美しい。それを証明する21枚の写真

投稿日: 更新:
印刷

これは、女優カイリー・ジェンナーのセクシーな唇に関する話ではない。

化粧品メーカー「MAC・コスメティックス」が、ウガンダ出身のアミト・ラグムが紫の口紅を塗った写真をInstagramに投稿したら、議論の内容が変わった。多くの人にとって、MACのアカウントはニューヨーク・ファッション・ウィークの舞台裏が見られるスナップショットだった。しかし、この黒人モデルの唇については、数えきれないほど人種差別的に失礼な発言が寄せられた。

ラグムは当初、彼女を嫌う人の差別的なリアクションに臆していないと表明していた。彼女は最終的に「#PrettyLipsPeriod」のSNS活動に参加した。彼女が参加したプロジェクトは、こういった否定的な反応をあらゆる唇の美しさを称える前向きな活動へと変えるものだ。

ラグムに影響を受けた私たちは、ハフポストの編集者に、安全地帯から外に踏み出して、大胆な色の口紅を塗って堂々と唇を見せるように求めた。

以下の美しいポートレート写真を見てほしい。そして彼らの唇の多様性や美しさを感じてほしい。

アリアナ

ジュリア

ライリー

シャネル

エマ

リンジー

ジュリー

デーモン

ショニトリア

ギャビー

レキシー

ローレン

タリン

ジェナ

ジェイムズ

ミシェル

カロリーナ

チョイス

ダナ

マルコス

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

▼写真をクリックするとスライドショーが開きます▼

Close
「最も美しい顔100人」2015年
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

【関連記事】
2014年版「最も美しい顔100人」はこちら
default

2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png