ライフスタイル

ブリトニー・スピアーズ、ビキニ姿でダンス。こんな休日を過ごしたい(動画)

2016年03月06日 19時57分 JST | 更新 2016年03月06日 20時14分 JST
Instagram

Instagramの動画がループで見られるようになったおかげで、アメリカ人歌手のブリトニー・スピアーズがビキニ姿でビーチをダンスするのを永遠に見ていられるようになった。

ポップスターは、マーク・ロンソン&ミスティカルの「Feel Right」をバックミュージックに、笑顔でダンスを披露している。

Happy Friday! ☀️

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した動画 -


週末にリラックスした楽しいひとときを過ごしたようで、ブリトニーは、静かな海辺の写真に「さあ、週末が始まるわ」とコメントを添えていた。

Starting the weekend off right 🌊

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 -


スピアーズは、9月までのライブ・スケジュールを発表したばかり。貴重なオフの後は、忙しい週末を送ることになりそうだ。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

▼写真をクリックするとスライドショーが開きます▼

アカデミー賞レッドカーペット2016

ハフポスト日本版ライフスタイルはTwitterでも情報発信しています