榎本温子が石井マークと結婚 「笑顔になれるような家庭を築きたい」

声優・石井マーク(24)と、同じく声優の榎本温子(36)が結婚した。7日にそれぞれのツイッターで発表した。

声優の石井マークと榎本温子が結婚 挙式終え「笑い合える素敵な家庭を」

アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』ベルリ役、『ハイキュー!!』リエーフ役などで活躍する声優・石井マーク(24)と、アニメ『彼氏彼女の事情』の宮沢雪野役、『ふたりはプリキュア Splash Star』の美翔舞役などで声を務めた榎本温子(36)が結婚した。7日にそれぞれのツイッターで発表した。

石井は「この度、先月挙式を行い結婚したことをご報告させていただきます」と発表し「温子さんとは番組や、趣味がご縁で知り合い、お付き合いするようになりました」と紹介。石井より12歳年上で芸歴も長いが「彼女の暖かい優しさがとても心地よく、次第にこれからの人生のパートナーとして一緒に過ごしていきたいと思うようになり、結婚を決意しました」と説明した。

今回の発表について「しっかり時間を掛けて二人で話し合いました」という石井。「二人が過ごしていく時間の中で、互いに笑い合える、素敵な家庭を築いていきたいと思っております」と気持ち新たに「新しく始まる生活で、一人の男『石井マーク』として彼女を守って行き、そして声優『石井マーク』としては、たくさんの方を笑顔にすることで、力を与えられよう全力で頑張っていきたいと思っております」とつづっている。

一方、榎本も「彼と過ごす時間はとても心地よく、また、お仕事のことでも分かりあえて、自然に将来を意識するよになりました。共通の趣味も多く、毎日二人で笑っています」と明かし「まだまだ未熟な二人ですが、これからお互い助け合い、疲れて帰ってきてもふと笑顔になれるような、あたたかい家庭を築いていきたいです」と決意。

今後も「榎本温子」として活動するといい「初心を忘れず、ひとつひとつの現場を大切にして参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と関係者やファンに呼びかけている。

【関連記事】

関連記事

注目記事