Huffpost Japan

奥菜恵さん、木村了さんと結婚「共に歩んで行く覚悟でおります」【コメント全文】

投稿日: 更新:
印刷

女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が3月12日、結婚したことを、双方の所属事務所が報告した。サンスポなどが報じた。

同日、都内区役所に婚姻届を提出し、すでに奥菜さんの6歳の長女、4歳の次女と同居し、家族としての生活をスタートさせている。挙式・披露宴の予定はないという。

奥菜さんと木村さんは、2013年の舞台「象」で共演して以来、親交を深めて交際に発展した

奥菜さんは、ブログで「この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました」として、以下のようにファンに報告した。

私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました。了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です。

この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります。

まだまだ未熟な私達ではありますが、ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております。

奥菜恵 公式ブログ Powered by LINEより 2016/03/13)

木村さんも、ブログで「私、木村了は女優の奥菜恵さんと3月12日に入籍いたしました」と報告。「恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いの為に入籍致しました」と心境を綴った。

彼女はとても力強く根がまっすぐな方です。
どんな時も私を支えてくれます。
何より、子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています。
彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私達の家族の形を作っていきたいと思います。
まだまだ未熟な私ですが、俳優としてこれからより精進していきます。
これまで私を支えて下さっている皆様には暖かく見守って頂ければ幸いでございます。

ご報告|木村了オフィシャルブログ「木村の森」Powered by Amebaより 2016/03/13)

奥菜さんは2004年にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚したが、1年半で離婚。09年に同い年の会社員と再婚し、同年に女児、11年に次女を出産した

2015年9月、元夫との離婚が成立したことを発表。それを受けて、木村のことを「パートナーであり、大切な家族」と伝えるなど、再々婚に前向きな意向を示していた。

▼写真をクリックするとスライドショーが開きます▼

Close
2016年に結婚した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています