キツネが、めっちゃ大笑いしてる(本当)

この動画を見てほしい。

キツネは、笑うできるのだろうか。しかも、人間のように笑えるなんてことがあるだろうか。

そう思ったあなたは、この動画を見てほしい。

アメリカ・ミシガン州に住むクリスティーナ・シェーファーさんは、Facebookにホッキョクギツネ、アーチャーの動画を投稿した。

シェーフアーさんがABCに語ったところによると、アーチャーは1日の終わりごろによく笑うという。「とってもいい声で、愛らしくって、ハッピーなキツネなのよ」と、シェーファーさんは語った。「たまに、幸せなそうな叫び声も上げるし、サルみたいな鳴くし、外にいて注意を引きたいときや、家の中に入りたいときは遠吠えするわ」

アーチャーの他の鳴き声も、聞いてみたいものである。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

▼写真をクリックするとスライドショーが開きます▼

世界の「変な生き物」30選

注目記事