福原愛、江宏傑との交際を報告 台湾の卓球選手

「台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と報告しました。
Getty Images

福原愛、江宏傑との交際を報告 「今の一番の目標はリオでメダル獲得」とブログで胸中

卓球女子の福原愛選手(27)が6日、自身のブログを更新。同日に『週刊文春』で報じられた台湾人の卓球選手・江宏傑(27)との交際について「良いお付き合いをさせていただいております」と報告した。

「いつも温かく応援をしていただきありがとうございます」の書き出しで福原選手は「この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と報告。

続けて「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することでその為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います」とつづり「これからも応援宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

同誌では、仲むつまじく微笑む二人の写真や卓球関係者の話を交えながら「リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めている」などと伝えている。

【関連記事】

注目記事