この世の楽園。アメリカには知られざる隠れ家ビーチがあった

きっと、あなたはまだ聞いたことがないはずだ。

SEAN PAVONE VIA GETTY IMAGES

フロリダ、カリフォルニア、ハワイ……。アメリカのビーチであなたが思い浮かべるのはどこだろうか。

でもきっと、あなたはまだ聞いたことがないはずだ。トランク湾の名前を。

トランク湾へようこそ。ここは手つかずのまま、自然保護されたカリブ海のビーチのひとつだ。驚くほど白い砂浜があって、きらびやかなビーチであることは間違いない。

この場所、実はアメリカの国立公園の中にあるビーチなのだ。

NINE OK VIA GETTY IMAGES

MICHELE FALZONE VIA GETTY IMAGES

JIM SCHWABEL VIA GETTY IMAGES

トランク湾は、アメリカ領のヴァージン諸島の端に位置している。隠れ家ビーチとして有名なのはそのためだ。1950年代にロックフェラー家がアメリカ政府に島の土地約20万平方キロメートルを寄贈して作られたのが、現在のヴァージン諸島国立公園だ。

トランク湾は公園にとって宝のようなものだ。真っ青な海、柔らかい白い砂があり、水中のシュノーケルでは、カメ、珊瑚、熱帯魚などを楽しむことができる。

M.M. SWEET VIA GETTY IMAGES

CHRISTIAN WHEATLEY VIA GETTY IMAGES

もしカリブ海行きの格安航空券を見つけたら、ヴァージン諸島の中心地・セント・トーマス島近くに向かい、フェリーでセント・ジョン島まで行けば、そこには美しい湾が広がっている。クルーズ船が立ち寄ることがある。

楽しい旅を!

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

▼写真をクリックするとスライドショーが開きます▼

10位 Playa Norte

世界のベストビーチ【画像集】