岡本夏生が姿を現す。「5時に夢中!」降板から音信不通だった理由を説明【UPDATE】

タレントの岡本夏生(50)が4月11日現在、音信不通になっている。
時事通信社

【UPDATE】ふかわりょうは、4月11日午後6時18分、公式ブログで「先ほど会場にはいったという連絡がありました」と、岡本夏生が会場に到着したと報告した。ORICON STYLEによると午後6時過ぎに会場入りした岡本は、「今回、携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました。今回の公演においても多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」とコメントを発表したという。(2016/04/11 22:27)

タレントの岡本夏生(50)が4月11日現在、音信不通になっている。11日から13日にかけて、東京・下北沢で、お笑い芸人のふかわりょうと2人で行うトークショー「ガチハル!」を行う予定だが、3月29日以降、共演者のふかわも連絡が取れなくなっており、午後6時半から始まる公演を欠席する可能性が高くなった。ふかわが公式ブログで明かした。

3月29日の生放送後、電話で、

「じゃぁ次はガチハルね!」

「はい、そこで話したいことぜんぶぶちまけてください!」

という会話をしてから、今朝まで、

岡本さんと連絡がとれない状況にあります。

なので、今回のイベント出演を

保証できなくなりました。

彼女のことですから、もしかしたら、午後になって、

「わるいわるい!海外いってた!」

と、ひょっこり顔をだす可能性もゼロではありませんが、

もしこのままの状況であれば、

僕一人で、ガチハルを行います。

僕が知っている限りのことを、会場のみなさんに

お話します。

(2016年04月のブログ|ふかわりょう「life is music」 2016/04/11 08:24)

岡本が出演しなくても公演は3日間、予定通り開催するが、チケットの払い戻しも受け付けているという。

日刊スポーツによると、岡本は4年半にわたってレギュラー出演していたTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」を3月29日の放送をもって降板。それ以来、毎日頻繁に更新していたブログもストップし、ファンから心配する声が上がっていた。

トークショー「ガチハル」のメインビジュアル(岡本夏生の公式ブログより)

関連記事

2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)

注目記事