藤田ニコル、映画宣伝イベントの壇上で「見てないんですよ」

司会者から映画の見どころを聞かれた藤田は、「見ていないんですよ」と仰天発言。

藤田ニコル、映画の見どころ聞かれ「見ていない」

モデルの藤田ニコルが19日、映画『フィフス・ウェイブ』(23日公開)公開直前イベントに女装パフォーマー・レディビアードと出席。

司会者から映画の見どころを聞かれた藤田は、「見ていないんですよ」と仰天発言。さらに「見たかったんですけど、まだ見れてない。ビアちゃんお願い」とレディビアードに無茶振り。レディビアードは戸惑いながらも、「サスペンスでありながらも、ラブストーリーの要素もあって胸キュン!ニコルさんもすごく好きだと思う」と藤田に代わってPRしていた。

【関連リンク】

注目記事