ロンブー田村淳、前田健さん追悼 倒れた当日収録の番組で共演

タレントの前田健さん(享年44)の突然の訃報をうけ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が26日、自身のツイッターで追悼の意を伝えた。
時事通信

ロンブー淳、前田健さん追悼 倒れた当日ともに番組収録

タレントの前田健さん(享年44)の突然の訃報をうけ、倒れた当日の収録番組で共演していたロンドンブーツ1号2号の田村淳が26日、自身のツイッターで追悼の意を伝えた。

淳は「亡くなる前にロンドンハーツの収録で一緒でした…楽しそうで、元気そうに見えたのですが…この日もマエケンさんは、すごく面白かったです。お腹を抱えて笑わされました」と、24日に前田さんが倒れる前に収録していたときを回想。

続けて「その芸人の姿がもう見れないなんて、残念すぎます…」と悲痛な心境をつぶや、「マエケンさん 今まで沢山の笑いをありがとう」と結んだ。

これまでにも芸人仲間のはるな愛やいとうあさこ、サンドウィッチマンの伊達みきお、また前田さんと同じ事務所のスザンヌや原口あきまさ、はなわ、Hi-Hiの上田浩二郎などがツイッターやブログで追悼のコメントを寄せている。

【関連記事】

注目記事