ゲスの極み乙女。川谷絵音、離婚を発表 「話し合いの末に」

5月9日、自身のブログで発表した。
ゲスの極み乙女。

ゲス乙女。川谷絵音、離婚発表「話し合いの末に」

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が9日、離婚したことを自身のブログで発表した。

同ブログで「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と報告した。

川谷は1月7日発売の『週刊文春』でタレント・ベッキーとの不倫が報じられ、発売前日の6日付でマスコミ各社に送ったFAXで「昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と既婚者だったことを告白。「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と文書で謝罪していた。

ベッキーは同6日に質疑応答を受け付けずに会見を開いたものの不倫は認めず、「友人関係であることは間違いありません」と主張。その後、川谷とのLINEのやりとりが発覚したことで騒動が泥沼化し、1月30日をもって、芸能活動を休業している。

【関連記事】

関連記事

2016年、話題の人々(社会・芸能・スポーツ編)

注目記事