Huffpost Japan

ベッキー、5月13日放送の「金スマ」で復帰へ

投稿日: 更新:
BECKY
タレントのベッキーさん=東京都中央区の時事通信ホール  撮影日:2014年03月26日 | 時事通信社
印刷

タレントのベッキー(32)が、5月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰することが分かったと、日刊スポーツなどが12日に報じた。ベッキーは、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との不倫騒動を受けて休業していた

復帰第1弾の仕事になる見込みで今日12日、同局が発表するとみられる。ベッキーはすでに、川谷の元妻へ直接謝罪していたことも分かった。

ベッキーは先月30日、「金スマ」の一部収録に臨み、復帰に向け動きだしていた。関係者によると、番組のディレクターが茨城県に住み農業生活をするコーナー「ひとり農業」のロケに参加、中居らとトークしたとみられる。今月13日の同番組では、その収録映像などが放送される予定だ。このディレクターは11日、日刊スポーツの取材に対し「自分から言えることは何もありません」と答えた。
 
ベッキー13日「金スマ」出る川谷元妻に謝罪済ませ - 芸能 : 日刊スポーツより 2016/05/12 07:52)

ただしスポニチによると、番組関係者は今回の一時的な復帰が完全復活につながるかどうかは「不透明」と説明しているという。

ベッキーは、今回の騒動でテレビ、ラジオのレギュラー11番組の出演を見合わせ、CM10本をすべて失った。他の番組の関係者は「反響をみて7月の番組改編期で復帰させるか検討したい」と話しており、テレビのレギュラー番組に本格復帰するのは早くても夏以降になるとみられる。

▼スライドショーが開きます▼

Close
2016年、話題の人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡