Huffpost Japan

杏、双子の女児を出産「立派な子に育て上げたい」 東出昌大がパパに

投稿日: 更新:
AN
記念写真に収まる杏さんと東出さん  NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の取材で記念写真に収まる杏さん(前列左)と東出昌大さん(同右)=大阪市のNHK大阪放送局 撮影日:2013年08月 | 時事通信社
印刷

oricon style

杏、双子女児を出産「立派な子に育て上げたい」 東出昌大がパパに

女優の杏(30)が双子の女児を出産したと16日、所属事務所が発表した。母子ともに健康で、当面は育児に専念し体調をみながら仕事復帰する。

杏は、夫で俳優の東出昌大(28)と連名で「先日、無事に双子の女児が誕生いたしました。予定より少し早い出産でしたが、今は母子ともに健康です。今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います」とコメントを寄せた。

双子の誕生日や体重などは、明らかにされていない。

2人は、2013年9月から14年3月まで放送されたNHK朝ドラ『ごちそうさん』で共演。夫婦役を経て交際に発展し、昨年元日に入籍。同年10月4日には東京・港区の愛宕神社で神前挙式した。

▼画像集が開きます▼

Close
NHK朝ドラ(連続テレビ小説)のヒロインたち
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド