ギネス認定!「世界一愛にあふれた男」は、1分間に何人を抱きしめたのか(動画)

微笑ましいけど、可笑しい。

1分間あれば、何ができるだろう?

この男性は79人を抱きしめた。

男性は、インド南部アンドラプラデシュ州の州都ハイデラーバードに住むクリシャン・クマー氏。「世界中の誰よりも、多くの人を1分間でハグする」という強い使命感をもって、ギネス記録に挑戦した。

これが、地元の学校で88人の生徒を並ばせて、記録に挑戦した時の様子だ。

残念、1人だけ上手く抱きしめられなかった…。

クマー氏は83人を目指したが、「ハグというよりヘッドロック」と判定されたものもあったため、記録は79人に留まった。しかし、これまでのギネス世界記録77人を超え、見事に記録更新となった。

ギネスブックは彼を「世界で最も愛にあふれた記録保持者」だと伝えている

ハフポスト・インド版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

二の腕でリンゴをつぶした記録 8個

ギネス・ワールドレコード2015

注目記事