Huffpost Japan

6つ子と一緒に寝るお父さん、6年ぶりに同じポーズで撮ってみたら......(写真)

投稿日: 更新:
印刷

アメリカ・オハイオ州に住む6つ子の両親が、可愛らしい家族写真を、同じポーズで6年越しに撮り直した。

ロゾノ・マクギーさんとミア・マクギーさん夫妻は、大変めずらしい「6つ子」の兄妹をもつ両親だ。彼らの名前はエリアちゃん、 アイザックちゃん、 ジョサイアちゃん、 マディソンちゃん、 オリビアちゃん、ロゾノ・ジュニアちゃん。2010年に6つ子が誕生した後すぐ、彼らは家族全員が写る記念写真を撮影していた。

その写真では、可愛らしい新生児たちが、父親の背中、腕、頭、脇腹の側に穏やかに寝そべっていて、母親が彼らを見下ろしていた。

早くも6年の月日が経過し、家族の状況はわずかに異なっているようだった。

写真を撮影したブライアン・キリアン氏によると、写真がソーシャルメディア上に投稿されると、数千回もシェアされたという。

「私たちはその写真が、特別なものであると知りました」と同氏はTODAYの取材に対して述べた。

「6年前にこの写真を見たことを、人々はまだ覚えていたんです。お父さんの上で、6人の小さな赤ん坊を寝かしつけていて、これは世界中に2枚とない写真でした」

家族はこの心温まる画像を撮り直し、子供たちの6歳の誕生日を記念するとともに、彼らの生活に密着したテレビ番組「Growing Up McGhee(マクギー家の子育て)」の放映開始を祝った。

この番組はアメリカ国内でのみ放映される予定だが、賑やかなマクギー家のFacebookページは、誰でもフォローすることが出来る。彼らは、とても忙しいけど充実したライフスタイルを送っているようだ。

この記事はハフポストUK版に掲載されたものを翻訳しました。

▼画像クリックで開きます▼

Close
家族で楽しむハロウィン・コスチューム
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png