お父さんとそっくり過ぎる子供たち。写真を並べたらまるで双子(画像集)

「ふーん...えっ?」見たら思わず二度見してしまう。

血のつながりのある親と子供が似ているのは、珍しくない。だけど、判別に苦しむくらいそっくりな親子の写真となると……目が離せない。

もうすぐ父の日。お父さんの子供の頃に似ている子供たちの写真を、ハフポストUS版が募集したところ、あまりにそっくりで驚いてしまう写真が集まった。

Dawn Gutierrez
Emily Jones
Diana Sanchez
お父さん(左)と娘(右)。どちらも一歳の頃。
Heather Ann
お父さん(左)と息子(右)
Taryn Gavagan Bozzo
お父さん(左)と六カ月の娘(右)
Katy Julian
お父さん(左)と息子(右)。2人ともモンスタートラックが大好き!
Sara Larkin
お父さんと息子。
Melissa Van Jura Larimer
お父さん(左の写真)と息子(右)。どちらも生後3カ月。
Jordan Keith Byers
お父さん(左)と息子のマーカス君(右)。2人とも生後6カ月。
Annie Ess
お父さんと娘。
Erica Cooksey
お父さんと娘。どちらも生後2カ月。
Sarah Hickam Bumpus
お父さんと息子。共に6歳の時。
Nicole Perez
お父さん(左)と息子のマーヴェリック君(右)2人とも生後2カ月。
Jessica Minnich
お父さん(左)と息子(右)。お父さんは、息子が生まれる前に亡くなった。だから、2人があまりにそっくりで、お母さんは嬉しいけれど複雑な気持ち。
Patricia Eddy
お父さん(左)と息子(右)。2人とも、生まれた時は髪の色が黒かったけれど、成長するにつれて金髪に変わった。お父さんはその後、黒い髪に戻った。だから息子の髪がどうなるか、両親はワクワクしながら見守っている。
Jean Wolfers-Lawrence
お父さん(左)と息子(右)。
Kelly Dupnock
お父さん(左)と娘(右)。2人とも生後6カ月。
Rebecca Mckelvey
息子(左)とお父さん(右)が、それぞれ一歳の誕生日に撮った写真。ヘアスタイルも表情もそっくり!
Ashleigh-George Boille
お父さん(左)と娘(右)。まるで一卵性の双子みたいにそっくり。表情も全く一緒。
Victoria Martinez
お父さん(左)と娘(右)。
Cristina Payes
お父さん(左)と息子(右)。
Fawn Howard Bergen
お父さんと息子が同じ年齢の時の写真。
Christina Herr
お父さん(左)と息子(右)。ともに3歳の時。
Asia Renae Hogan
お父さんと息子。息子の髪の色を黒くしたら、ふたりはそっくり!
Emerald Dewey
お父さん(左)と息子(右)

ハフポストUS版のFacebookでは、さらに多くの方たちのそっくり写真を紹介している。

もし、あなたのお子さんがお父さんとそっくり過ぎるのであれば、ぜひコメント欄で写真をシェアしてください。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

お母さんとそっくり過ぎる子供たち