ミシェル・オバマがついにSnapchatを始めたよ。動画も写真も可愛い!

1日で使い方をすっかりマスターしたみたい。

アメリカのファーストレディー、ミシェル・オバマさんが、ついにメッセージアプリSnapchatを始めた。

Snapchatデビューとなった6月21日はアメリカでは「自撮りの日」。Snapchatを始めるのに、最適の日だ。

ミシェルさんは、6月の終わりにリベリアとモロッコとスペインを訪問する予定だ。その旅をフォローしてもらうために、Snapchatを始めたという。

ミシェルさんは、初日ですっかり使い方をマスターしたようだ。彼女がSnapchatで、どんなホワイトハウスの1日を記録したのか見てみよう。

お気に入りの絵文字はこれ?

女の子たちと一緒に、このポーズ

ファーストレディージオフィルターもある!

カープール・カラオケに出演することを発表しました

ホワイトハウスで「ランニングマンチャレンジ」

動画の加工だって、すっかりマスター

ホワイトハウスによれば、ミシェルさんは世界中の少女がもっと教育を受けられるようにするキャンペーン「女の子に教育を(Let Girls Learn)」にも、Snapchat使う予定だ。

これからもっと面白い投稿をしそうなミシェルさんを、フォローしてみよう。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。