Huffpost Japan

お花の入った透明の口紅、世界中の女の子たちが「可愛い!」

投稿日: 更新:
印刷

中国発のコスメブランド「カイリジュメイ」の口紅が、Instagramで旋風を起こしている。まるでゼリーのような口紅には、金が散りばめられていて、中には本物の花が入っている。

Kailijumei.tictail.com Beware of fakes

Kailijumei Cosmetics Sellerさん(@kailijumei)が投稿した写真 -

それぞれのカラーには「ミニッツメイド」や「ドール・パウダー」などの可愛らしい名前が付けられているが、それほど色味は強くない。

1番の特徴は、見た目が透明なのに塗ると色がピンクに変わることだ。しかも、体温によって色が変化する。

Instagramには「カイリジュメイはナチュラルだけど、ツヤツヤしたピンク。色は体温によって変わります。体温が低いほど、ピンク色は薄くなります」と書かれている。

ドキドキして体温があがると、ピンクが濃くなるのだろうか。試してみたい。

Kailijumei.tictail.com #Kailijumei

Kailijumei Cosmetics Sellerさん(@kailijumei)が投稿した写真 -

値段は2500円程だが、アメリカでは現在完売している。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

Close
セレブ × 赤い口紅
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

2015-04-13-1428914872-4591641-gengo.png