いいか、ヘビを怒らせるなよ。絶対に怒らせるなよ(警告動画)

心臓に悪いよ、まったく。

これは、シャーと音を立てる何者かに電話を近づけてイラ立たせた時に起こることだ。

蛇をからかわないようにするには、何らかの警告が必要なようだ。

上記の動画は「ねえ、ヘビさん」と題されているが、「ちょっとそこのあなた、ヘビさんはそっとしておきなさい」と題した方が良かっただろう。

「おっと、あなたは意地悪ね」と、アメリカ・アラバマ州の女性が言う。「悪いヘビなの?」

そして彼女はヘビに近づき「あなたの尻尾に触ったらどうなるんでしょう」と言う。

次に何が起こるかわかるだろうか?

ヘビにちょっかいを出すな!

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

関連記事

世界の「変な生き物」30選

注目記事