Huffpost Japan

エマ・ワトソンのスマホ、生放送中に鳴りだす。その着メロは...(動画)

投稿日: 更新:
印刷

あなたにも、マナーモードにしたと思っていたスマホが鳴りだして一瞬恥ずかしい思いをした経験があるだろう。今回、エマ・ワトソンがラッキーだったのは、着メロのチョイスが素晴らしかったことだ。

エマ・ワトソンはイギリスITVのTV番組「ロレーヌ」に出演し、近日公開となる映画「美女と野獣」で演じたベラ役についてマーク・ヘイズと話していた時、彼女のスマホが鳴りだした。

「本当に恥ずかしい!」

その着メロは、ティナ・ターナーの1989年の「Steamy Windows」だった。

ヘインズが切り返す。「これまで聞いた中で一番いい着メロですよ」

全くもって同意見だ。

via GIPHY

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

関連記事私たちは性の不平等を終わらせたいのです。そのためには、一人一人の参加が不可欠なのです

エマ・ワトソン、国連で男女平等を訴えてネット上で脅迫される

エマ・ワトソンが打ち明けた「ハリーポッターで後悔していること」とは?

▼画像集が開きます

Close
エマ・ワトソン 画像集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡