中尾明慶、腹筋バッキバキの体を披露 妻・仲里依紗は「マジで何やってんの」【画像】

俳優の中尾明慶が3日、自身のInstagramに鍛え上げた身体の写真を披露した。

ほんとマジで何やってんの。だってさ。。。 ガハハ!プール気持ちイィー! #AKIZAP#水中トレーニング

Akiyoshi Nakao 中尾明慶さん(@akiyoshi0630nakao)が投稿した写真 -

俳優の中尾明慶(28)が7月3日、自身のInstagramに鍛え上げた身体の写真を披露した。割れた腹筋と上腕二頭筋が目を引きフォロワーからは称賛の声が集まったが、妻で女優の仲里依紗(26)は「ほんとマジで何やってんの。だってさ。。。」とコメント欄を通してツッコミを入れた。

中尾は「ガハハ!プール気持ちイィー!」とプールでの水着姿を掲載した。

ファンからは「すごい腹筋!うちの旦那さんにも見習って欲しいです」「バッキバッキ!!脱いだらすごいぜだね」など驚きや絶賛の声が上がった。また夫婦でのコメントのやりとりに、ファンからは「なかよしだなあ」「一番好きな夫婦です」などとのコメントが付きた。

中尾は体を鍛えることが趣味だと公言している。2人は2013年3月に婚約および妊娠を発表し、同年4月に婚姻届を提出した

関連記事

注目記事