キム・カーダシアンのウエストが細すぎ? フォトショで加工疑惑の声も、実は...(画像)

もっと苦しい方法を選んだようです。

ファーギーの新曲「M.I.L.F. $」のミュージックビデオで、牛乳を自分に浴びせる姿が話題になったキム・カーダシアン。

ところが、このミュージックビデオのカーダシアンのウエストが「細すぎる、絶対フォトショップで加工している」と、批判の声が集まった。

Got Milf? @Fergie #MilfMoney

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -

しかし、カーダシアンは疑惑をバッサリ否定。Snapchatに、“F*ckYoPhotoShop(フォトショップなんてくそくらえ) #CorsetLife(コルセット生活)” と投稿。メイキング動画も公開した。

FuckYoPhotoShop #CorsetLife M.I.L.F.$

KimKanyeKimYeさん(@kimkanyekimyeofficial)が投稿した動画 -

細いウエストの秘密は、どうやらフォトショップではなくコルセットだったようだ。これだけ細くするために、相当締め付けたのでは…。

💦🍼🚿🍼💰👅💦

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -

セクシーな写真をSNSにたくさん投稿しているカーダシアンは、これまでにも「画像を修正している」と批判されている。Instagramに投稿したこの画像も「ほつれ毛をなくして、首を細く加工している」と非難された。

(上)オリジナル画像(下)加工後

違いがわかるようなわからないような…。カーダシアンのファンは鋭い観察力を持っているようだ。

ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

Kim Kardashian

キム・カーダシアン美のこだわり