Huffpost Japan

桐谷美玲、どじょうすくい姿をインスタに掲載【画像】

投稿日: 更新:
MIREI KIRITANI
▽桐谷美玲 キリタニミレイ  女優、ファッションモデル  (腕時計ブランド「エンジェルハート」の2016年春夏コレクション新作発表会に出席。東京都内)  撮影日:2016年02月16日 | 時事通信社
印刷

女優の桐谷美玲(26)が7月17日、自身のInstagramにどじょうすくいに扮した写真をアップした。

桐谷はマジックで眉毛をつなげ、鼻先と前歯の一部を黒く塗るなどしてどじょうすくいに扮した。主演を務めるフジテレビ系「好きな人がいること」(月曜午後9時)での撮影でのワンシーンと思われ、「早いもので明日好きな人がいること、第2話放送。どじょうすくったよ。お見逃しなく」とつづった。

ファンからは「そんな姿でも可愛いです笑笑」「身体張る美玲ちゃんが大好き」「いくら役とはいえ俳優魂に感動します」などコメントが相次いだ。


▼画像集が開きます▼

Close
桐谷美玲 画像集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡