イジリー岡田、「かしゆか」似の37歳女性と結婚へ

タレントのイジリー岡田が9月に再婚すると、サンスポなどが19日に報じた。

タレントのイジリー岡田(51)が9月にPerfumeの“かしゆか”こと樫野有香似の一般女性(37)と再婚すると、サンスポなどが7月19日に報じた。7月2日にハワイで挙式した岡田は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せいっぱいに語ったという。

岡田が射止めたのは、ネイリストのAさん。かしゆかや元KARAのニコル(24)似の黒目が大きくタレ目の美女で、サンケイスポーツの取材に応じた岡田によると「メガネを掛けると仲本工事さんに似ている」という。

出会いは約10年前。彼女が勤務していた会社の社長と知り合いで、同社の忘年会の司会を務めていたときに“高速ぼれ”した。岡田は「彼女は何百人にいる社員の中の1人でしたが、僕の一番好きな笑顔をしていて『独り占めしたい!』と思いました」と振り返る。

イジリー岡田、ハワイ婚!37歳ネイリストとギルガメッシュ サンスポ)より 2016/07/19 05:05)

ORICON STYLEによると、お相手の女性とは約5年前から交際に発展した。

岡田はしゃべりや物まねを得意とし、「客いじり」が上手いことから「イジリー岡田」との芸名に。1991年にスタートしたテレビ東京系深夜番組『ギルガメッシュないと』にレギュラー出演して人気を博した。現在は物まねタレントやMCとしても活躍している。

関連記事

2016年に結婚した人々

注目記事