ビキニで朝ごはん。オリビア・ワイルドの大きなお腹が愛らしい(画像)

彼女の暮らしが伝わります。

アメリカ人女優のオリビア・ワイルドは、最近Instagramにすてきな写真を投稿した。

32歳のワイルドはいま、長年にわたるパートナーの俳優ジェイソン・サダイキスとの第2子を妊娠している。7月18日には、いまの暮らしが伝わる写真をInstagramでシェアした。

ビキニ姿のワイルドが、キッチンで料理をしており、お皿に卵を割っている(家で、ちゃんと服を着る必要がないことは、みんな知ってますよね?)。写真は、ゴージャスで晴れやかな彼女の大きくなったお腹もとらえている。

ワイルドは4月、妊娠を発表した。第1子オーティスとの愛らしい写真とともに。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

Olivia Wilde 100 Sexiest Photos